FC2ブログ
 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

鉄拳7FRのプラティクスモード時に選ぶBGMはいつもこれです(^v^
Moonsiders 1st

以前Sさんにお勧めした神ゲーが最近また唐突に無料DLC等付きで販売がはじまったそうなので
その情報をペタリ・・
DLC情報
dying light


これはDLCも全部入ってるみたいです。それで2017年の最近になってまた10個ぐらいのDLCを無料で配信していくとのことらしいです。
ちなみにこのゲームマジで面白かったですw僕はオフラインでずっと遊んでましたがゲームをやり込んで終わりが近づくたびに
終わらないでくれーと祈ってしまうほどでしたw
FPS視点のパルクール(街並みを走り回る)ゲームです。
3D酔いしやすい自分ですが不思議とこのゲームはFPSなのに全く3D酔いあいませんでした。
そしてTPS視点ではなくFPS視点がこのゲームの恐怖(良い所)を盛り上げてるなと思う点です(パニックになった時FPS視点の恐怖効果が倍増されてて良く考えて作られてるなあと思いました)

ゲーム性や操作性も素晴らしかったです、プレイしていくうちに自然とゲームシステムにもなじめ世界観に没頭する事ができ
最初と最後では自分がパルクールで自由に街並みを駆け回っていて上達しているのが実感できて面白かったです。

世界観やグラフィックとストーリーも素晴らしかったです。
DLCのフォローィングも滅茶苦茶面白かったです。
やり込み要素も丁度良いバランスと量で「もうこのゲームいいかなあ」というぐらいにコンプリートできるという・・それでもってたまーにビルや廃墟の街並みを飛び回っては安全地帯から眼下を眺めてゾッとしたくなるという。

僕の中では100点中100点満点の数少ないげーむなので 本当に本当に本当に×100 お勧めのゲームです。
パルクール系のホラゲです、夜が来るのがこんなに怖いなんて
スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。