FC2ブログ
 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

記念にするかお小遣いにするか・・

つい最近自分が描いた絵がフィギュア化されてパチパチパチプロデューサーの方から「自分の描いた絵がフィギュア化されるのってこれで2体目だけどどんな気持ち?(ニッコリ」って聞かれて
内心(発想料の印税あったら欲しいお!(´ω`)とか思いつつ 「えへへ」みたいな返事をしてました。


フィギア化発表される前に原型チェックみたいな感じで原型モデルをキャラデザのSさんから見せていただいたんですが
発売前のだいたい一年以上前ぐらいからこういう製品の話って動いてるんですね。


で、こういう仕事を色々してるといろんなサンプル品を頂くのですが
それを記念に持っておくか売るかの選択肢に悩まされるのです。
ブルーレイとかよほどでないと時間がたてばたつほど価値が下がっていくので
人気が伸び悩む前に売れば軽く全巻で3万円近く、フィギュア等は1万円以上で売れる事も多いのです(・。・)
母に話すとパッケージにも名前のってるんでしょー?記念に残しておけば?といわれるのですが
お金大好きなので












記事書いてたら売ってPS4のゲーム買ったほうが楽しそうという結論に至ったので売ろうと思いマウスw チューチュー



スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。